こんばんは

ムツミ日記へようこそ

いつもありがとうございますニコニコ


今日やっと、頑張って、ツイッターに宣伝しました

ブログの方が宣伝って書きやすい気がします


文字制限ないからなのか

ちゃんとそこに留まる感じかするからなのか





こないだ書きましたよね?


東京国際映画祭
アマゾンプライムビデオ
テイクワン賞

の最終候補に上がりました!


嬉しいです


昨年に引き続き、感染症対策をした中での撮影は慣れた感じもありますが、ううん、と思うところもあります

無事に世に出てくれて本当に嬉しい




わたしもスクリーンで観るのとても楽しみです




共演者の方々も、個性豊かな皆さんなので楽しみにしてくださいね


では

むつみ