こんばんは

ムツミ日記へようこそ

いつもありがとうございますニコニコ





久々に、食べました

というか、バーガーキング自体未だに数えるほどしか食べた事ない

お肉が、とても肉肉しくておいしいですよね

あと玉ねぎの存在感が好きです


飲み物も、久々のコーラ!



、、、肌にでません、ように、、、



これ全部で500円はすごいですね

びっくりしました

ランチだからなのかな

お得です



小さい頃はモスバーガーが家の近くにあったので、おつかいで行ったりしてました
ホットドッグの辛いのおいしいですよね


モスバーガーも食べたいな


今は行くとしたらマクドナルドが多いです

スパチキがすきです


つまりピリ辛を食べがちなんだなあ、再発見



ロッテリアは1、2回しか行った事ないので、行ってみたい
シェイク?のイメージ



佐世保バーガー、、、美味しかったなあ、また食べたいなあ


今日はハンバーガー日記になりました



では


むつみ