こんばんは

ムツミ日記へようこそ

いつもありがとうございますニコニコ



今日は劇団競泳水着さんの『夜から夜まで』を観劇しました

5年ぶりの本公演ということでした


この状況なので、と思ったけど
席は、前後左右に歩くスペースがあるくらいひと席ひと席はなれていたし、入場するときも検温照度はもちろん、受付も離れたところで待ってから、1人ずつ受付して、退場も一列ずつ順番にだったので安心感がありました


いまの状況で公演をするのはとても大変な事だと思うので、尊敬です


お芝居も素敵な俳優さんが沢山ご出演されていて、まだまだ知らない人いっぱいいるなあと思ってました

そんな風に思ってもらえる様になりたいなとも思いました
あとなんか、嫌なかんじのしないお芝居したい笑


うーーーん、それは性格なのかなあ



作品によっては、それはそれでいいんやろうけど

個人的に、登場人物に魅力とか、好感のある作品の方が好きになる確率が高い気がします


でももう今まで培ったものとか根っこの所は変わることはないから、、、変わらないのかな




迷走してきました



そんな、1日でした

あ、よかったらいま配信されてるお芝居など見てください


予告編とかも色々あるみたいなので、見てみてくださいね


ごうぎん物語、Vtuber渚もよかったら!
ネットで見られるのでお暇なときにポチッとみてくださいね

【4K】短編映画『Vtuber 渚』~NETGEAR Japan Presents~+++ STORY +++控え目で人見知りな性格なのに、みんなに愛されたい気持ちは人一倍ある女の子あきこ。若いころはアイドルを目指すが人気が出ず挫折。世界のどこにも居場所がない感覚のまま30歳に。その気持ちを埋めるため、勇気を出して応募した仕事は、バーチャルユーチューバーの中の人の仕事だった。+++ CAST +...リンクyoutu.be



新しい作品もお知らせできるようにします


では



むつみ