こんばんは

ムツミ日記へようこそ

いつもありがとうございますニコニコ



朝はくもっていて

お昼?から、雨でしたね!

自称花粉症のわたしからしたら嬉しい雨です


最近前髪が短くなったので、額にかかるかかる

おかっぱのような髪型なのでほおにもかかる



もう少し長いときは三つ編みでしたが、短くてできないので、ひとつかふたつにくくって、前髪もばっちりピンで留めて、、

中学生の時よりも、中学生らしい
(あくまで私のイメージです。なんか、校則とかありましたよね?)


お洒落なターバンとか気になります


昨日も結局お洒落に憧れる所に私の悩みはいきついた気がする



お洒落といえば!

これを言ってる時点でちょっとダサいのですが、毎朝白湯をのんでます、レモン水にもしてます


はじめはなんかお洒落な暮らしに憧れてできる所からと思ったのですが、シンプルにからだに良い気がする

ので


これからも飲むはずです

からだは大事ですね



みなさんも健康にお過ごしください

では

むつみ

ピース✌️するのって、日本?アジア?特有らしいですね
でも最近はあんまりしないのかな?