こんにちは

ムツミ日記へようこそ

いつもありがとうございますニコニコ



今日は星座占いの結果がまずまずでした

信じてる、ほどではないですが、こういう毎日ある占いとかでもちょっとだけその日の気分かわりますよね照れ




よかったら、気分よく、だめだったら、いつもより少し自分に優しくなります笑


どちらにせよ甘いけど、、、


なんか、そんな日もあるからって思わないと結構知らないうちに自分にダメダメゆってしまったりするので





ゆらゆらと


寒いと夏の暑さが恋しくなりますね

ふっと

暑すぎるのも嫌なはずなのに

ね、



みなさんはどんな三連休をおくってるんでしょうか

私はお正月のおもちの食べ方を工夫する日々です

暖かくして、お過ごしください



では


むつみ