こんにちは

ムツミ日記へようこそ

いつもありがとうございますニコニコ






ブログ毎日更新1ヶ月なんとか続きましたー



昔から日記をつけるのが苦手で

すごいガツンとした衝撃がないと書くにいたらず、、という日記を(年に1.2回くらい笑)かいていた私に教えてあげたい

些細なことであっても読んでくださる方々に感謝ですね牛



ありがとうございます爆笑




お知らせとかの記事もたくさん書けるように頑張りますプンプン


いま家でひとりで稽古したり、zoom稽古したりしてるのがあったり


この間、池袋シネマロサで公開した『されど吉祥とする』がクラウドファンディング行ってたり




ラジオドラマが怖い!!!って反響いただいてたり

いろいろです

ちょこちょこ

いろいろ

かきます

ごはんとかばっかりでなくてね笑


なので、今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです照れ


では

むつみ