わあ!
お久しぶりです!
ムツミ日記へようこそ!




気づいたらもう10月、、

ということでお知らせです♡




12月に旗揚げの、《キ上の空論》という団体で、新宿眼科画廊で、お芝居させていただきますっっ!





うひ。


たのしみ♡




今日は撮影のあと、時間があったので《360°マテリアル》という漫画を読みました(*´▽`*)

丸井君っていうキャラクターが格好よかったです(^^)

何故だかヒーローではない人を格好よいとおもってしまう、、
漫画はもともと好きですが、最近少女漫画にはまっております、佐藤。。



もっと色んなのを読んでみたいなー☆



《猫の恩返し》もかりたんだけど、また明日にします!
おやすみなさーい☆


最近寒くなってきたから、朝晩、特にきをつけましょうね(^^)



ではでは!

むつみ