妊活記録…サボってました。

サボってる間に何があったわけでもなく、
サクッとリセット~!!
もう何回目でしょうか


そきて今日はD1なのかD2なのか微妙。
カウントの仕方が難しい。


昨日5/9のAM1:00頃、つまり夜中、
寝てたけどなんか変な感じがしてトイレへ。

茶色なおしるし‼︎
「あ~リセットね。朝には赤いの出るね。」

と思ってたのですが、一向に出ず。
赤いもの全く出ず!


ようやくジワジワ出だしたのも、丸々一日たったPM23:00頃。
そのままその日の夜中はジンワリと。


そして今朝、5/10のAM8:00頃から
「あーコレコレ」っていう赤がようやく出てきました。

今はしっかりタンポンも使ってる程ジャンジャン出てます。


これは生理2日目カウント?
それとも1日目?

どーーーーーっでもいいことだけど笑、
妊活者としては気になります


てか、この茶色のおしるしから生理開始までのタイムラグは何ですかね
気にしなくていいのかな?
気になる。

個人的には「妊娠超初期症状」とかいう憧れワードをすぐ検索してしまうのでやめて欲しいのです