ただ今より安全宣言、安全運転5則、ゆとり4ヶ条、ならびに7大接客用語の唱和を行います! -14ページ目

オークション!!

オークションって言っても車の!!しかも車専用っていうか車だけの。
今日はそこに車を搬入するからって急に言われて出品車に乗ってドライブ。

千葉だから直帰でいいよって言われて出発したの7時くらいだったし嬉しかったんだけど着いてみたら千葉でも端っこの野田…
しかも野田でも遠いほう…
体的には仕事してるより楽でいいけど。
ってかまぁ楽でただドライブしてるだけだから良かった。

しかも帰りに先輩にご馳走になってしまって…ありがとうございますだわ。

川間っていうとこで今東武野田線で帰ってるけど…
まぁ懐かしいね。笑

ってか今日ほとんど車運転してたから楽チンだったなぁ↑
まぁ休み少ない分こんな日があってもぃぃでしょ。

ってか会社の人みんな良い人で良かったなぁ。
俺は人には恵まれてると幸せに思う。

ドロップ

昨日は少ない少ない休みのうちの1日でした。
監督脚本が品川庄司の品川ヒロシでキャストも結構豪華ってことでちょっと気になってたから彼女と見に行きました。

前半…というよりほぼ全般笑えるような内容!
さすが芸人が作り芸人がいっぱいでてるだけあった。笑えるっていってもつまらないから笑えるってことじゃなくて
楽しくて↑

笑いだけじゃなくて感動なシーンもあったりいろいろで…
想像していたよりだいぶ楽しかった。
うん楽しかった。
ちょっとでも気になってる人だったら見て損はないかな。
5つ星評価で4.5かな…

あぁ最近自分のホームページさぼりすぎてるからやらないと!!
忙しすぎて…
ダメだなぁやらないと。

おかしく!!

さすがに今日の朝はどっと疲れがきたみたいで体も動かないし目がどよんって感じになった。

けど午後になったら普通になってきて…
電車乗るまで別にで…
今電車乗ってたら眠くなってきたけど。
気持ちもおかしくて…
だいぶ落ちるときもあるけど、よしっ頑張ろうってなるときもある。


普通の人はそうかな?


とりあえずなんでこの時間津田沼行きばっかなんだよ!!
せっかく1本なのにめんどくせぇんだよ。

明日の朝は土曜日だから座れるかなぁ↑