ただ今より安全宣言、安全運転5則、ゆとり4ヶ条、ならびに7大接客用語の唱和を行います! -12ページ目

iPod touch バージョンアップ3.0

昨日iTunes storに行ってみたらバージョンアップあるとのこと。

行ってみるとバージョンアップ30があった。1200円。

しかも内容見るといろいろあるが驚くとこはBluetooth機能追加!

マジかよって半信半疑だったけどとりあえずバージョンアップ↑

iPodの新しい画面を見ると目新しいのがボイスレコーダー。

設定のとこに行ったらありましたBluetooth♪

Bluetooth対応ヘッドフォンあるから同期してみたら使えた…


ありえない…なんでバージョンアップしただけで…


なんか機械つけたわけでもないのに…


今まではDOCKコネクターにBluetooth送信機付けて使ってたけどそんなん付けなくても使えちゃう…

やばくない!!

もともとそういう機能が搭載されてたってこと?


どうなってんだ最近の最新家電は…

どういう仕組みなんだ…



とりあえず朝からバージョンアップしてウキウキな俺でした。笑

ターミネーターサラコナークロニクルズseason2

遂に出たね!!

だいぶ待ったさ。

買いまではしてないけどレンタルして何回も見れるようにもしてあるし。


いつseason2出るかなって楽しみにしてました。


TSUTAYAに行ったら3つあって7話まであったから全部借りて…

風邪ひいて返すの忘れて延滞して…

とりあえず3話まで見ちゃった。


一気に見ちゃうと8話が出るのが9月とからしいから少しずつ見る予定。


あまり見る時間ないしちょうどいいのかな。


内容は楽しいよ。文句良く言うような人が見たら文句で埋め尽くされちゃうと思うけど…


俺は文句ひとつない。


ってかターミネーター4も映画やってるし見に行かなきゃな。


俺の可愛い弟が見に行ったらしいんだけど楽しかったらしいから


見に行かなきゃ↑


ターミネーター3は高校生のときだったからな…



誰と見に行ったってざーさんと2人でマジラブラブで行ったな♪

しかも公開してすぐ行ったよね!!

ターミネーター好きだからねうちら。笑


たしか次があっても見に行こうねとか言ってたよな…


ざーさんターミネーター4見に行こうよ↑


そっちの映画館でも行くぜ↑


ドラマ版ターミネーターも見たい人貸すよ!!笑

6月の初ブログ

気づけば6月だ。
定番だけど早いね!!!

けど転職してまだ2ヶ月ちょっととは思えないな…
何ヵ月もたってそう。

ちなみに朝早く出勤になってからだいたい10時くらいには終わるような感じ。
今のところだからまだわからないけど一様前よりかは早く帰れてる。

朝早くなったから電車がやばいよ!!
ぎゅうぎゅう!

いやいやぎゅうぎゅう!

そうなんだぎゅうぎゅう!

睡眠不足で立ち寝当たり前だし。

6月はイベントごとがちょっとあるから楽しみな月だから
ちょっとは元気がでるね♪

この前ある公園にアスレチックてきなのがいっぱいあるとこ行って遊んできたけどヤバかった↑
サスケかって思うくらいなアスレチックでごく普通に水に落ちたりもするし。笑
俺は余裕だったけど!!

ってか思った。

まだまだ若いな俺はって。
動きがピチピチしてたよ↑


あと余命1ヶ月の花嫁見た!!!!
あーいう映画大好きで…泣きそうだった。

最初5分くらい見逃したからDVDだな。