ただ今より安全宣言、安全運転5則、ゆとり4ヶ条、ならびに7大接客用語の唱和を行います!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

仕事帰り電車 14

明日休みだぁ↑

土曜日も普通にこの時間だからな…

最近本当に会社嫌になってきた!!

プライベート携帯にも社長からのmailがくるようになり…

そんなんどうでもいいけど不満が積もり積もり…

不満は入社当時からあったけど給料がまぁまぁだから我慢してたのはあったよね。

先月があまりに少なかったから急に不満が不満になってきた。

リクルート活動もしないとと思う!!

友達が最近急に仕事をやめた。

なかなか良い会社で給料も悪くはない。

まだ詳しい話は聞いてないからな。


けど次のプランが着々と進んでてなかなかやるなぁって感じ。

人生厳しいっす!!!!


まだそこまで味わってないけどね厳しさ。

これからかな。

今帰り電車 13

いや~つぎのひ書くって言って何日も過ぎてしまった。



それには理由があって


本当に給料がやばい低かったから。


前勤めてた会社くらい…


働いてる時間は倍くらいなのに給料変わらなかったらまずいべ↓


とりあえず今月はなんもできない↓


ってか今月もちょい暇な感じだからやばそうだな↓


ってか給料制度おかしいぜ!!


まぁうちの会社全部変なんだけどね↑



カバチってドラマ見れたんだけど日曜日♪


まぁまぁ…



うちの会社の社長に見せてやりたいよ!



全部のことにひっかかってくるんだろうな…


労基署はなんか動いてないしな実際…


なにが警察みたいなもんだよ。


ゆるゆるじゃないか!!



殺人未遂を捕まえようとしてないようなもんだよ。


人が少ないとか言い訳にならないよ。



ってか隣に座ってる恐らくおばさん寝ててふらふらしまくってて超うざい!!


歳考えろって感じ…


しっかりしろよって言ってやりたい。


いくつだよ!




俺も心汚い大人になったもんだ。


昔は清流のような…

今帰り電車 12

今日はまぁまぁな時間だな。

2月から月の休みが本当に6日になった↑


また口だけで終わると思ったけど実現した。


この1日増えたってことはだいぶ嬉しい↑


今まで帰りの時間も遅くて、休みが週1で…


それでも耐えてこれたのは給料がいいから。


いいって言ってもようやく人並み年齢並み!!

けど1月は売り上げがだいぶ悪く給料がだいぶ悪いみたい。

発表は明日だよ。



発表会は明日だよ。


着飾って行かないと。


最新のビデオカメラは買ったよ。


恥ずかしくないように床屋にいったよ。


さぁ楽しみだ↑


明日またうなだれたくだらないブログを書いていませんように…


いつもよりかは悪かったけどそこまでだった


ってもう一度



もう一度



明日書きたい。



ただそれだけでいいんです。





お腹が減りすぎてランチパック食べたのが悪いかな。


節約生活します。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>