今ご飯!
いや~すぐサボりがちになっちゃうな。
忙しいからってのは完全なる言い訳だな。
けど帰りはこんなん遅いんです。
いつもと違って今日は今ご飯だけど。
仕事終わって終電ないからうちの代車で送ってもらうっていう…
ミーティング22時30分から始まるっていうのがまず…早くはないじゃん…
終わったら0時30分…
会社出たのが1時過ぎ…
明日遅刻するなよって…
遅刻させてぇ…
むしろ遅刻しても怒らないで…
いや怒る権利ないわぁ…
まぁ遅刻しないけど↑
ミーティングってすごく大事だよ。
つくづく思う。
が…
ちょっと違うんじゃないかな。
だから何度も言うけど寝ずに働いたらいい数字いくさ…
今はまさにそんな感じだよね…
これじゃつづかないさ…
だから次々に辞めてっちゃう↓
忙しいからってのは完全なる言い訳だな。
けど帰りはこんなん遅いんです。
いつもと違って今日は今ご飯だけど。
仕事終わって終電ないからうちの代車で送ってもらうっていう…
ミーティング22時30分から始まるっていうのがまず…早くはないじゃん…
終わったら0時30分…
会社出たのが1時過ぎ…
明日遅刻するなよって…
遅刻させてぇ…
むしろ遅刻しても怒らないで…
いや怒る権利ないわぁ…
まぁ遅刻しないけど↑
ミーティングってすごく大事だよ。
つくづく思う。
が…
ちょっと違うんじゃないかな。
だから何度も言うけど寝ずに働いたらいい数字いくさ…
今はまさにそんな感じだよね…
これじゃつづかないさ…
だから次々に辞めてっちゃう↓
仕事帰り電車 11
昨日と同じ電車!
地元駅到着1時!
けど明日頑張れば休みだからな↑
2月からなんと月6日休みになります↑↑↑
あくまでも予定だけど…
現実になったらだいぶ助かるな…
車買っちゃって.やりたいことがいっぱいあって…
けど休み少ないから超すすまない↓
今は車の内装半分外したままだからな。
まぁ休みの日は他に大事なこともいっぱいあるし!!!!
めちゃくちゃ幸せなことだけどね☆
今日は気分を変えていつも先頭車両に乗るけど、一番後ろの車両にしました。
女性専用車!!
後ろのほうが空いてるかもっていう嬉しい発見↑
2時には寝よ~
地元駅到着1時!
けど明日頑張れば休みだからな↑
2月からなんと月6日休みになります↑↑↑
あくまでも予定だけど…
現実になったらだいぶ助かるな…
車買っちゃって.やりたいことがいっぱいあって…
けど休み少ないから超すすまない↓
今は車の内装半分外したままだからな。
まぁ休みの日は他に大事なこともいっぱいあるし!!!!
めちゃくちゃ幸せなことだけどね☆
今日は気分を変えていつも先頭車両に乗るけど、一番後ろの車両にしました。
女性専用車!!
後ろのほうが空いてるかもっていう嬉しい発見↑
2時には寝よ~
仕事帰り電車 10
やっぱり今週はなかなか早くは帰れないな…
まぁこれよりは遅くならないからな!!終電なくなるし。
何回かなくなったけどね。
今日は体がだいぶ汚れた↓
鼻水噛むと真っ黒だし…
今後の体が心配になってくるわ。
ところで社長が24時間働いたらもっと数字がいって給料あがるぞ
って言ってたけど、
?
って思う。
今すでに労働時間をかなりオーバーして働いてるけど、それでも目標に達成する月はそんなないよ。
ちなみに1日13時間くらいは平均で働いてる。
こんなオーバーなのに目標いかないってことは…
ただ時間だけいっぱい働いてるだけで効率が悪い?みんなサボりながら?
間違いなくない。
仕事がありすぎて、けど人がいなすぎて効率がめっちゃ悪いのは確か!
目標の設定がおかしいか…
そりゃ~経営側にしてみれば同じ給料できっちり8時間働くよりかは24時間働いてくれたほうが出す給料は一緒だけど売り上げとか利益はあがるのは決まってるよ。
細かく言ったらいろいろあるけど。
休みだって同じ給料で週2から週1にすりゃ儲けもんだよ。
雇い側と働き側のこんな意見はどこにもあるか!!
けど俺は組合がある会社ってやっぱりいいなって思った。
あと給料が低かろうが基本が出来てる会社はいいなって思った。
会社の規則みたいなやつなんか見たことないからな。
まぁ難しいね(-_-)
超久しぶりに顔文字使った↑↑↑
まぁこれよりは遅くならないからな!!終電なくなるし。
何回かなくなったけどね。
今日は体がだいぶ汚れた↓
鼻水噛むと真っ黒だし…
今後の体が心配になってくるわ。
ところで社長が24時間働いたらもっと数字がいって給料あがるぞ
って言ってたけど、
?
って思う。
今すでに労働時間をかなりオーバーして働いてるけど、それでも目標に達成する月はそんなないよ。
ちなみに1日13時間くらいは平均で働いてる。
こんなオーバーなのに目標いかないってことは…
ただ時間だけいっぱい働いてるだけで効率が悪い?みんなサボりながら?
間違いなくない。
仕事がありすぎて、けど人がいなすぎて効率がめっちゃ悪いのは確か!
目標の設定がおかしいか…
そりゃ~経営側にしてみれば同じ給料できっちり8時間働くよりかは24時間働いてくれたほうが出す給料は一緒だけど売り上げとか利益はあがるのは決まってるよ。
細かく言ったらいろいろあるけど。
休みだって同じ給料で週2から週1にすりゃ儲けもんだよ。
雇い側と働き側のこんな意見はどこにもあるか!!
けど俺は組合がある会社ってやっぱりいいなって思った。
あと給料が低かろうが基本が出来てる会社はいいなって思った。
会社の規則みたいなやつなんか見たことないからな。
まぁ難しいね(-_-)
超久しぶりに顔文字使った↑↑↑