なるちゃんありがとう☆ | もつ鍋専門もつ蔵 ジョーブログ

もつ鍋専門もつ蔵 ジョーブログ

2023年4月7日にリニューアルオープンしました。1月21日に閉店した「もつ蔵八女店」を姉妹店「もつ蔵徳山店」のオーナー梅津丈(ジョー)が継承し、もつ蔵八女店改め「もつ蔵」として復活しております。皆様のご来店をお待ちしております!

こんにちはおんぷ

今日は夜のスタッフ『なるちゃん』から、

お土産を頂きましたうふ(・・*)+


お、面白い恋人・・・!!

あの有名な北海道のお土産みたい(笑)

名前の由来はわかりませんがあげ

サックサクの薄いおせんべいに

みたらし風味のクリームが挟んであって

おいしかった~ウインクグー

ごちそうさまでしたハート②




ご飯今日のまかないご飯


・ホワイトシチュー
・野菜サラダ


ホワイトシチューをご飯にかけて食べましたおんぷ

熱々で美味しかった~にへ溜め息

ごちそうさまでしたハート





ペタしてね




 【11月の店休日】

16日()夜の営業のみ
17日(月)定休日
23日()夜の営業のみ
25日(火)定休日
30日()夜の営業のみ


【もつ蔵八女店】 
福岡県八女市本町42-2 
(八女グリーンホテル南側) 
電話 /0943-22-7791 
営業時間 /12:00~14:30、18:00~23:00 
定休日 /昼:日曜日&月曜日  夜:月曜日
※月曜が祝日の場合など、定休日が変わることがあります。
ホームページ/http://motsukura.com 
アメブロ/http://ameblo.jp/motsukura-yame Facebook/http://www.facebook.com/motsukura