セリフ化粧品の基礎3点セットの10日間お試し品を使用しました☺️🩷

🌷エッセンスチャージローション

🌷パーフェクトモイスチャライジングセラム

🌷プレミアムエナジークリーム





•特徴

💚合成界面活性剤完全無添加・合成ポリマー、パラベン完全無添加で肌バリアを壊さず、肌の本来もっている美しくなる力を引き出してくれる✨

💚 センチペタクンニンガミーが肌を真から潤わせていくことがポイント😌


•使用感

ローションは手に出した瞬間少しサッパリ系かな?と思いきや、つけてみると肌にきちんと浸透してくれる感じがよかった☺️

セラムはとろみのあるテクスチャーで、乾燥がひどい私の肌ももっちり肌に😍

そして1番のお気に入りはクリーム✨こっくり系のクリームだけど、重くなくてさらに潤いを与えて肌を守ってくれる感じがしました❣️















こちらの商品、リピート率がとても高いみたいなのですが、使ってみて私もすごく実感できました😌✨

乾燥肌の私にとってこの3点セットは救世主。使用している間は肌にツヤが出てすごく調子がよかったし、本当に使いやすかったです✨


みなさんもぜひチェックしてみてください🧡