ロート製薬様より、プロポ プロテイン(機能性表示食品)
ミックスベリー味とカフェオレ味をお試しさせていただきました❣️☺️




🐣 家事・通勤といった日常のちょっとした動きで、脂肪を消費しやすくしてくれる成分「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」を配合したプロテイン❣️

🐣 大豆とえんどう豆由来のWの植物性たんぱくに加え、女性に不足しがちな3種のミネラル(鉄、カルシウム、マグネシウム)と、女性に嬉しい8種のビタミン(V.B2、V.B6、V.B12、V.C、V.D、ナイアシン、パントテン酸、葉酸)、乳酸菌も配合😌

飲み方
水や牛乳150mLに、付属スプーンすりきり3杯分(16g)を溶かし、1日1杯を目安に飲みます☺️

ピンクで見た目が可愛いシェイカーで作るよ🩷 私はどちらの味も牛乳で割って飲みました🐮✨






•カフェオレ味→きちんとコーヒーの味わいがあり、普段飲んでる美味しいカフェオレに近い味😍私は甘めが好きなので牛乳多めで飲みました🐮朝起きた時に飲みたくなる🧡

•ミックスベリー味→牛乳で割ると、酸っぱさと甘さが絶妙〜にマッチするからすごく美味しい😋とても飲みやすくて私好みの味でした😍



産後なかなか体重が戻らず、忙しくて運動もできない毎日😅💦
家事などのちょっとした動きで脂肪が消費しやすい成分が入ってるのはほんとに嬉しい😊✨

それに今までプロテインってあんまり美味しくないイメージだったけど、このプロポ プロテインはどちらの味もすごく飲みやすい🥰
これなら毎日続けられそう☺️

気になる方はぜひ、お試しください💜

#PR #ロート製薬 #プロテイン #ダイエット #たんぱく質