花王株式会社様より提供いただきました✨

メリット
ドライシャンプースプレー
ドライシャンプーシート

【すっきり爽快タイプ/さらっと髪まとまるタイプ】

を使用しました❣️✨





近頃暑くなってきて、お出掛けしたときなど

頭皮や髪の毛に汗をかきやすくなってきました☀️💦

そんな時に便利なのが、このドライシャンプー😍✨


🐣ドライシャンプースプレー

シューッとするだけで、地肌でパチパチはじける!爽やかに香って、汗のニオイ瞬間すっきり✨香りは爽やかなバーベナ&レモンの香り🍋


💜使用感→ よく振って使います。ノズルが細く、ピンポイントで泡が頭皮に届くので、冷たくてとっても気持ちいい😍髪や地肌のべたつきも瞬間リフレッシュできました☺️







🐣 ドライシャンプーシート【すっきり爽快タイプ/さらっと髪まとまるタイプ】

サッとふくだけ!

地肌・髪についた汗のニオイ・ベタつき、ホコリ・花粉などの微粒子汚れもすっきりオフ!


<すっきり爽快タイプ>

爽やかなバーベナ&レモンの香り🍋

とにかくすっきりしたいときに朝シャン代わりにも使えます。

<さらっと髪まとまるタイプ>

みずみずしいサボン&ピーチの香り🍑

髪の乱れも気になるときに!

気になる前髪、結びあとにも使えます。


💜使用感→シートは片手が隠れるくらいの

大きめのサイズで拭きやすかったです✨

とにかくスッキリしたい時は【すっきり爽快タイプ】を✨髪の乱れが気になり、まとまりがほしいときには【さらっと髪まとまるタイプ】を自分で使い分けてます☺️









ドライシャンプーって、スプレーはよく見かけてたんだけど、シートタイプもあったなんて知りませんでした😆✨

お家にいるときはスプレー、お出かけする時は持ち運びしやすいシートを使ってます☺️👍


普段汗かくときはもちろん、お風呂に入れない緊急時用(災害時など)に家に置いとくと、

ほんとに便利だと思います☺️✨


これから子供とお出かけが多くなる季節なので、たくさん使いたいと思います🧡