いや~、今日はよく売ったよ本当に!!


16時オープンで17時からの御予約のお客さんが1時間前倒しで3組入店されるし・・・

このペースはマジでやばそうだと思ったけど、案の定21:00には既に売り上げ30万円オーバー!!


あれあれっそんなに大変じゃないかも・・・


昨日は予約の電話対応、メイン場、入り口のケアなど対応する部分が多くて(うちの店ではそれが当たり前なんだけど・・・)自分でもバタバタしてんな~って思った。


でも今日は入り口に社員の大ちゃんがいてしっかりコントロールしてくれてました。

やっぱり奴はすげ~!!

さすが店長試験を合格当たり前だと思っているだけあって常に彼は自信に満ちている。

過信ではなくて圧倒的な経験に裏打ちされた自信とプライドを持ってる男である。


俺は飲食業界初経験で奴と同じ店舗でそしてこの繁盛店「博多モツ鍋うる虎 藤沢南口店」で働けてる事に感謝だ!


レベルの高い目標が一番近くにいてくれる事は自分の成長スピードを加速させてくれるしねっ。

加速してるのかな・・・(((( ;°Д°))))


でも昨日はもともと早い時間から予約がガッツリ入ってたこともあり12月をイメージして仕事できた。

でも年末はあんなもんじゃなかったけどね。。。


まぁその頃までには俺も更に成長してグイグイ周りを引っ張っていけるスーパー社員になってやる!!

もちろん6月に控える副店長試験は当然合格で・・・


外食文化にいる間の5年間の夢は早いこと店長になって大ちゃんの店舗と売り上げ競争をすることだ。

出来れば同じ業態の店がいいけどね。


同じ店にいる間は常に系列店の中でも売り上げ№.1を狙う。


夏場弱い鍋屋だけど今から準備して、画期的なメニューを考えないと・・・


今度のPA達との夢会議に少しアイデアを持ち寄ってもらおうかな!


お店はみんなで作っていくもんだからね。



目指すぞ!年内神奈川No.1!!