撮影で思い出に残る作品ってあるけど


先日、只今ONAIR中のフジテレビ月曜夜9時放送の『幸せになろうよ』8話の撮影に行ってきました走る人


そこで、なんと!

子供の頃、『不揃いの林檎』で初めて見て以来、大ファンで


役者の仕事を始めた10年前から、いつか共演してみたいと心から思っていた!


あの小林薫さんと撮影してきました!

これはもう、ホント、ヤバイっす!

台本貰った時は、鳥肌ってゆうか、撮影してないのに緊張とゆうか!…

仕事以外でご一緒させてもらったことはあるのですが…


いざ、撮影となったら、なんとも言えない、緊張感と心地好さが入り混じり!


出番はワンシーンでしたが僕にとって、同じフレームの中で芝居ができたことが最高に心に残るワンシーンとなりました!!