最近はすげええええ健康的に生活してます!!


夜は11時半に就寝


朝は6時~6時半の間に起床


運動不足解消のためエクササイズも行っております!!


少し前までは夜もダラダラ過ごして、1時2時に寝て……


っていう生活だったんだけど、さすがにこの歳になると体もついていかなくなる泣


仕事でもボーっとしがちで頭が回らない、効率が悪くなる


そこで!!生活のリズムをガラッと変えてみた!!


睡眠時間をたっぷりとるだけでこんなに違うとは!!!


その日の疲れが翌日に残らない。


なんて素晴らしいんだ。


そして、寝る時間を早めに設定すると、無駄な時間を過ごさなくなる。



基本的に夜8時に帰宅

       ↓

11時半に寝るということは3時間半をどう使うか計画を立てる。

       ↓

飯、明日の準備、英語の勉強、エクササイズ、風呂、ストレッチ、娯楽


あっという間に3時間半は過ぎる。


家に帰ってまで計画立てて過ごすと疲れると思っていたが、意外なことにこっちの方が疲れない。


なんかね、最近すごく調子が良い!!


気持ちも前向きになるわああああああ


と、こんな感じで過ごしてます♪


さあ、明日からも仕事がんばろおおおおおおおおお