昨日は中学の同窓会でした。今回は俺を含め、地元メンバー4人で幹事を務め、去年の6月くらいから企画していた。



前回中学メンバーで集まったのは成人式のときなので、みんな集まるのは5年ぶり。中には中学卒業して以来会っていない人もいたので、その人とは10年ぶりか。



変わってる人もいたが、ほとんどはそのまんまだったなー♪意外と集まって、盛り上がって、時間足りないくらいだった。



みんないろんな経験をしていることも分かって、刺激になった。俺も頑張ろう。



同窓会後は幹事組で打ち上げ(笑)そのまま友達の家のこたつで朝を迎えました♪



良い思い出ができた。正月が終われば、みんなそれぞれ仕事を頑張る。いろいろな状況を抱え、不満もあるだろうが、それでも頑張っていくしかない。俺も弱音吐いてる暇がないくらい頑張っぞおおおお!!