今更ながら見ましたー!かなりはまったo(^▽^)o去年、リアルタイムで見ていなかったのを後悔……



久しぶりに良いドラマ見たな~~。最後の何話かはずっと目がウルウル状態でした。



やっぱ家族もののドラマは一番良い。



まだまだ家庭を持つような状況じゃないけど、いろいろ考えたな~。外でどんなことがあっても、家に帰れば安心できる、そんな家庭を築いていきたいなって思った。



特にグッときたのは、カイトくんの作文に、ミタさんが書いた花まるのシーンと、最後の最後にキイちゃんに渡したパンダに書いてあった言葉……もう、優しすぎる(/TДT)/そして、あの家族も素敵だ。



家庭についても考えさせられたけど、自分の感情をもっと出してもいいんだなーってことも感じた。俺も人の顔色伺って、いっつもヘラヘラ笑ってるタイプだから笑 悲しいときは泣く、腹が立ったら怒る、うれしかったら笑う、そういう感情表現はしていかないと、何考えてるかわかんない人に見られちゃうからな~。



まだまだ面白いドラマいっぱいありそうだからチェックしなきゃ!!



さて、明日から2泊3日で名古屋旅行です!職員旅行なのでちょっと憂鬱ですが、楽しんできたいと思います!!