ライブの翌日はぶらぶらと買い物。



ここ何ヶ月か服買ってなかったな~。久しぶりに買えて大満足♪




Spirit of Stomachache

↑フェイクレザーのダウン。ダウンってあったかいけど、モコモコしちゃうからあんまり好きじゃなかったんだよね。でも、これはぴったり体にフィットして、しかもあったかいから気に入った!!




Spirit of Stomachache

↑Pコート。持ってなかったから1着あっても良いよな~と思い購入。裏地が赤なのもお気に入り。



東北の冬は寒いから、デザインも大事だけど、あったかさも大事なんだよね。



今回も店員さんからアドバイスをたくさん聞けて助かった。今回、Pコート買ったお店のスタッフとは、結構共通点があったりして楽しめたo(^▽^)oお客さんが少ない時間帯だったので、帰るときはスタッフ総勢で見送ってくれたよ笑



雨の心配もあるから、雨に濡れないように、買い物袋にさらにビニールの袋をつけてくれた。サービスが徹底してるお店だな~って感心したよ(^∇^)気持ちよく買い物できたからまた行こうっと!



そういえば、しばらく来てなかった服にうっすらと白いカビが……拭いたらなんとかなったけど、服の管理には気を付けなければ!!