今日はのんびりした休日でした。朝、8時半くらいに起きて、「よしっ!今日は早起きして、時間を有効に使おう!!」って気合い入れたのに、そのあと寝て、結局午後1時半ごろまで寝てましたヽ(;´Д`)ノ


そのあと部屋の掃除。久しぶりに掃除、片付けしたから部屋も気持ちもスッキリだわ~!


掃除したあとはダラダラ、ゴロゴロしてました( ̄∇ ̄)最近、好きなアーティストのDVDとか見る時間なかったので、今日はゆっくり鑑賞いたしました♪B'z→DEEN→福山雅治という、俺の青春メドレー♪特に昔の曲聞くと、過去のこと思い出してしまいますね!


昔に比べると、ライブDVD(当時はビデオ)も、何回も繰り返し見ることがなくなったな~。昔のはカメラワークを把握できるくらい見てたから。まあ、そん時はビデオ見ることくらいしか楽しみなかったので、いろいろ趣味が増えたって考えればプラスなんだけども♪


さて、明日の準備して寝ようかな。