朝家を出る時天気予報は100%雨でした。

カッパを着用してツーリング出発

パラパラ程度でした。

今日の目的地は菰野町の「茶茶」で自然薯料理

店内で調理していました。


暖かいのが良かったので、とろろ雑炊を注文しました。

海苔とネギをのせて美味しかった。

食後は近くのアクアイグニスへ


近鉄 湯の山線

アクアイグニス

温泉やいちご園、おしゃれなレストラン、パン屋など

高速道路のインターも近いです。

パン屋でおやつを買って、コーヒータイム

いちご狩りもやってるみたい。

おしゃれ料理が食べれる。

雨だったので、早めに帰宅しました。

天気が良ければ、鈴鹿スカイラインも近いです。