先週田原市でガソリンを入れて約100キロ走りました。

今日も100キロほど走る予定なので、ガソリン入れました。

1.4リットル入りました。

100キロ走って1.4リットルなので、リッター71.4リットルか?

普段は200キロほど走ると給油しています。

ガソリン高いからカブの燃費は助かります。

今日の目的地は内海峠

内海方面を走って

なんか看板があったのでよってみました。

カブなら狭い道でも余裕

寄り道しながら、目的地へ向かいました。

車では入りたくない道

今場坂東木庭切割りと書いてありました。

山を削って道を作ったの?凄い

ここは目的地

山を削って作った?

凄いな

道を進み目に入ってきたのは内海トンネル

私費で作ったトンネルだそうです。それも凄い

とにかく初めての場所で感動しました。

また行きたいです。

内海港緑地公園で休憩

前回車で来た場所

今回はクロスカブできました。

帰り道

野間の灯台

今日は中に入れるみたい。

入らず帰宅しました。