ベットを注文したから店頭まで引き取りに行ってと言われ早速ニトリに。

トラックがいるか?

と思いながら乗用車で向かいました。

お店の人が台車でコロコロと

へ、?

これだけ。

後部座席に載せて帰宅。

箱の中にスプリングマットレスと脚が見えました。

マットレスの人は土台となる木材

箱から出しました。

真空パックされたマットレスを開封

バキバキ音をたてながら、膨らみました。

膨らんだら土台の組み立て

固定金型とボルト

金具で連結して

長方形に

脚を取り付け

板を貼り付けます。

ここはマジックテープ

土台完成

マットレスと合体

ベットが完成しました。

右側のダンボールに全部入っていました。

凄い。ニトリ