2017年12月31日 | ずぼらmamaのhappy life☆

ずぼらmamaのhappy life☆

ワーママのドタバタ日記です^^

あっという間に大晦日。
早いですねぇ。

大晦日は毎年恒例の日帰り温泉へ。
箱根駅伝前のだから?
すっごーーーい国道一号が渋滞でした。

我々は、その渋滞には巻き込まれなかったけど、
もうホントにすごい!これから箱根に行く人
大変そうだなぁって。

箱根で温泉でまったりしたあとは、

{34038B13-5446-42F7-A640-F57BAD95C701}

{15A2DBAD-DBDD-4ABC-8418-13567B64A7E8}

{1E5F083B-AF59-4A42-9684-00A03C421D54}

小田原城。

外国人旅行客に

「shibaーー♡♡♡ (≧∀≦) take a photo ok?」

と言われ、パシャパシャ撮られまくった
空くんと真白ちゃん。

柴犬ブームなの?
すごいねぇ。
いろんな地域の外国人さんたちが
集まってきたよー。

{EB0D8F5F-E974-42A8-A6CA-81A3AAB40686}

小田原おでんを貪り食べる食い意地が張ってる
姉妹。

{E6BB422A-675C-4271-8566-3707FD3DD91C}

こうやって笑いながら過ごせるって、ホントに
奇跡なんだなぁって。

旦那の病気があってからホントに心底そう思えるようになりました。

『平凡で過ごすことは当たり前じゃない、
毎日奇跡が起きてるって。』

このことを肝に命じて…来年も過ごしていけたらいいなって思います。
ついつい欲が出ちゃうからね。
ダメダメ。


さー、2017年も残り僅か。
我が家は、安室ちゃんの紅白出場を楽しみにしていたので、実家のおこたでぬくぬくしながら
紅白を観たいと思います。


来年は戌年。
空と真白の年だー。

ベタですが…

『わん!ダフル♡な1年になりますように!』


それでは皆様、良いお年を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆