トリミングのおはなし | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


とても
とても
ご無沙汰していますが
皆様お変わりございませんか?

梅雨になり
鬱陶しいお天気ですね

我が家は随分前に
ドライを入れ出しましたが
遂にドライを冷房に変えました
留守にしている間の気温の変化が気になるので
エアコンは基本24時間つけっぱです

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

パピーの頃から
ずっとお世話になっていたトリマーさんが
諸事情で お辞めになり
新しいトリミングサロンを
探さなきゃいけなくなりました

サロン探しが思っていたよりも大変で
新規募集していません と言うサロンが
とても多かったり
2頭同時に同じ日には出来ません
って言われるところもあったりで
ちょっと疲れました💦

突然のことだったので
4月 5月は
今までのサロンで
トリミングをして頂いたのですが
思うところがあり
4月も5月も
トリミング✂️後のさっぱりした
アムルとクウルの姿を
インスタにも載せていません

理由の一つとして
やっぱり 担当トリマーさんのスタイリングが
1番良かったこと

アムルもクウルも
しっくりこない仕上がりになり
何だかなぁ…💦と思ってしまったこと
がありました

アムルもクウルもトリマーさんに
スタイルはお任せしていましたキラキラ
担当トリマーさんとは
長いお付き合いです
いつもとても素敵に仕上げて下さり
何よりアムルもクウルも
トリマーさんが大好きでした飛び出すハート
その上での 全てお任せ でした

代わりのトリマーさんにカットして頂く期間
アムルもクウルも 前回と同じように
とお願いしたのです

が・・・

アムルのスタイルを
「ちょっと変えてみましたぁ」と
明らかにお顔のカットを変更されたのですガーン

有り得ない と思いました


そして
もう一つ

サロンにはホームページ
というか
Instagramがあって
その日来店したわんちゃんが載ります
その月の撮影ブースの前で
トリミング後のスッキリぽんの姿が
載るわけです

飼い主ならみんな
我が子が載るのは楽しみだと思います


でも
クウルが載らなかったんですショボーン

忘れられちゃっていて
翌日にでも載るのかなぁ…
みたいな思いでいましたが
その後のトリミングの子達が
upされだして
私の中で

あ~
そうなんだ…

みたいなね

妙に納得しました

それだけです
それだけなんですが…

凄く残念な瞬間でした

久しぶりにupしたのに
残念な内容の愚痴blogになって
申し訳ないです

次は
楽しいお話を書けますように🍀*゜

みなさん体調には
くれぐれも気をつけて
お過ごしくださいね✨