夢の中のゆめ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


最近 あまり
夢を見ないのですが
昨夜 久しぶりに夢を見ました

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

私が研修の時に
だぁが研修先まで迎えに来てくれた時
車に乗り込んだら
アムルも一緒に迎えに来てくれていて
とても驚いたと同時に
とても嬉しかったことがあるのですが
その時の夢を見ました照れ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

だぁは
心配性だし不器用だし
アムルを乗せて1人で運転するとか
何かあったら大変 って行動は
しない人だったので
暗くなる時間帯の
通勤で混む道を
アムルを一緒に乗せて
お迎えに来てくれるなんて
想像もしていなかったので
凄くうれしかったのですが…

昨夜見た夢の中のだぁは
進化していましたおねがい

アムルとクウル
2人とも乗せて
お迎えに来てくれていましたラブ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

幸せって
こういうことだよねって
再確認できた
久しぶりの夢でした飛び出すハート


年内に
又書くことができた事に
感謝します*ˊᵕˋ*


皆様 笑顔溢れる時間を
お過ごしください°・*:.。.☆