やり直せるものならば… | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


昨日

iPhoneをアップデートさせて
やっと少し慣れたiPhoneの使い方に
又 迷子になってしまっています滝汗

ホーム画面とかめっちゃ変わって
ついてけへんし
まだまだ分からん事だらけの
iPhoneです泣

*⑅︎୨୧┈︎  ┈︎୨୧⑅︎*

おはようございます*づぅです


昨日から私は
ぽっかりと空いた時間の中を
ゆうるりと過ごしています♡

お天気も悪く
お外にも出られないから
お家の中で 
時間はたっぷりとあります

今まで なかなかできなかった
画像整理なども
のんびり ゆっくりやっている次第です

*⑅︎୨୧┈︎  ┈︎୨୧⑅︎*

いつかの 機種変の時に
画像の転送が上手くいってなくて
クウルの写真が
激減してしまった事がありました泣

とてもSHOCKでしたが
又 これからの写真を増やして行けば良いや
って…
無理矢理 自分を納得させました

そして 昨日…
画像整理をしている時に
たまたまですが みつけたんですスター
ほんの1部ではありますが
クウルのパピーちゃん時代の写真を飛び出すハート

めっちゃ 可愛いんです愛
ホント めっちゃ小さくて
めっちゃ可愛くて…キューン

久しぶりにみる画像と
向き合っていると
色んな感情が溢れてきて…


思ったんです

なんで もっと
クウルをみてあげんかったんやろう?

なんでもっと
クウルと向き合ってあげんかったんやろう?

なんでもっと…って

こんなに 可愛いのに…💧



先住犬であるアムルを
先ず第1にってその事に必死だったのを
覚えています

なんでも クウルはアムルの後
1番はアムル

もし あの頃に戻れるならば
今なら もう少し上手に
アムルもクウルも1番だいじって
できるのになぁって…
そんな風に思ったりして💦

そんな事を思う事自体
クウルに失礼なのかも
しれないなぁって考えて
もう絶対に やり直したいって思うような
行動はしーひんって決めました照れ

毎日が 毎秒が 宝物⭐️
ですよね♡

*⑅︎୨୧┈︎  ┈︎୨୧⑅︎*

まだまだ コロナも
気が抜けませんが
皆様体調にはくれぐれも気をつけて
お過ごしください˙˚ଘ(ᐡ˘ᴥ˘ᐡ)ଓ˚˙