You Tube | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


最近の私は You Tubeとお友達ですニヤリ


TVを観るよりYou Tube(笑)

You Tubeを探せば
自分の知りたい事が必ず見つかるし
色々観ているうちに違う興味がわいてきて
永遠のループにハマる…笑い泣き




そんな私が今 ずっとずっと観ているのは
✱ペット介護
✱老犬ホーム
そこから広がる他の動画

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

歳を取って 介護が必要になったけれど
世話ができない
何処かに預けたくても預かって貰えない
だから…保健所に連れて行く




人間はワガママやな

人間て汚いな



これが…現実

だから 観る

敢えて 観る

目を背けずに…



私だって いつ死ぬか分からないし

アムルとクウルの方が

長生きする可能性もあるし

どうするのか…ということは

ちゃんと考えておかなくては ですからね照れ





そして・・・


そこから広がる他の動画で

✱余命2日の野犬 1ヶ月と5日の記録

涙が止まらないけれど…
良かったね ホンマに良かったね

と思える人間の優しさが溢れる動画にも

であえるので 心がほっこりします


まだまだ

観たくても観られていない動画が

沢山あるので

私のTV離れは進みそうです(笑)


⬇何回も観た動画の一部をリンクしておきます




老犬ホームリンクyoutu.be