今年最後のトリミング♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


ご訪問ありがとうございます





先月のトリミングの時に書いた

私が 信頼できる薬局だわね😆

って思う薬局はこれ↓










これこれꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"




切らずに治る…ぢ







こんばんは*づぅです




今年最後のトリミングに 行ってきました♡



丁度タイミングがXmas🎄で

良かったぁ←なんで良かったかは わからへん(笑)





今 スタイルを変えている最中で

何故かクウルの方が先に

スタイルに近づきそうな予感・・・





午後からのトリミングだったので

お迎え行った時点で真っ暗やし




家に戻ってきたら アムもクウも

ヘトヘトで…😭




もう 無理無理 とりあえず写真撮って




ごはん食べさせて





1日は終了しますよね💦




なので↑この写真は 翌日の写真です(笑)




だって途中から↓こんなんです💦



もう オメメひっついてます(笑)


お疲れ様でした❄️




今年も残り僅かですね♡


体調にはくれぐれも気をつけて下さい✰