Handmadelife♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



最近 歳のせいか

同じ話をするみたいで

自分で自分が怖くなります




づぅ「レタス高いのにさぁ〜

   アムとクウの為に300円近いのに

   買っちゃうよねぇ」

だぁ「(;¬∀¬)ハハハ…それさぁ 昨日も…」

づぅ「言った?言ったよね💧

   言ったかぁガ―(´・ω・|||)―ン!!」



それに加え



づぅ「これ、後で渡すなあ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)」
        ・
        ・
        ・
        ・
だぁ「さっき言ってたの貰って

   ないけど(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・」

づぅ「あ…( ・ัω・ั; )忘れてた💦」




ただの ウソつきやん

し か も

何回もおんなじ話する

しつこい ウソつきな

おばちゃんやん ╮(╯-╰")╭





おはようございます*づぅです






8月も今日で終わりますね


今夏は ただ暑いだけだった気がするのは

私だけ?


コロナに影響される仕事ではないし

自粛なんてさせて貰えないし

在宅ワークなんて憧れちゃう私ですが

まあ私事の事情で8月はたっぷり

時間があった為に

Handmadeにハマりました♡






ポーチを作ったり




ポーチを作ったり(笑)




ファスナーが苦手💧

な〜んか 上手くいかない💦




鞄を作ってみたり(笑)




可愛いなぁ とか

お得だなぁ とか

そんな思いで布地を買う為

作る段階になって 仕入れた布地と

にらめっこ状態になります




そしてそして

ずーっと途中でとまっていた

アムル&クウルのお洋服も

やっと完成しました♡





無事に仕上がって良かったあ♡


アムル&クウルのお洋服に と思って

仕入れた布地はまだあるので

又 作りたいと思います♡







アムル&クウルはめっちゃ元気です♡

未だにビミョーな距離感はありますが

まあまあ仲良しではある

って感じかなあ(笑)




皆さま今日も笑顔溢れる時間を

お過ごし下さい੯•໒꒱❤