記念日に想うこと | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



私事ですが 

11月末はだぁとの記念日でした





毎年 記念日には 

blogをアップしていたのに

今年はそれも儘ならない程に

仕事面で忙しい日々を送っています

数年前より お互いに出世したもんね(笑)




*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*




想いは

始まりと微塵も変わらないけれど

始まりの頃の私と

今の私は

比べ物にならない程違う




それは




積み重ねた時間全部が

私の強さに変わるから






この先

年を取って 足取りが重くなっても

手を繋いで歩く

おじいちゃんとおばあちゃんでいたい





先の未来に

認知症になって

何も分からなくなっても

だぁの事だけは分かるおばあちゃんでいたい





もし

重い病気になって

覚醒できない程の薬を使用しても

だぁが見えたら 

ニコッと笑う人でありたい





最期に

寝たきりになって

自分の事が自分で出来なくなっても

だぁの体調を気にする

ちょっとおせっかいな

おばあちゃんになりたい







積み重ねる日々が 

揺るがない強さに変わっても

ずっと可愛いひとでありたい


見つめる先は だぁだけでいい


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*