小心者 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



昨日は だぁと私 美容室へ行き

私は又バッサリショートにしました♡


一度切るとやめられへん衝動ニヤリ


切りたい 切りたい 切りたい

⬆️怖いわ(llŎ艸Ŏll)笑








こんばんは*づぅです





最近 富みに 

良いキャラ出している クウル🐶




とにかく びびり(,,>ლ<,,)ぷっ




でも めっちゃ活発で動き回るから

余計に怖い目にあうみたいで・・・笑




カーペットが敷いてないお部屋に

私目指して全力で入ってきて 

つるん っと滑ったのが余程怖かったのか

暫く そのお部屋に入れなくなり

やっと入れる様になったと思ったら

めーっちゃスロー(„ಡლಡ„)プッ




ボールキャッチは下手くそなまんまだけど

転がるボールを追いかけるのは大好きで

ボールがケージの扉近くに転がると

取るのが怖いみたいだし

自分が取るのが怖い所に入っちゃったら

取ってぇ~と ワンワン自己主張するし

アムルと違い過ぎて 楽しすぎる(笑)


ソファーの下に入ったボールを

取って欲しいと自己主張するクウルと

取って貰ったボールで

びびりながらもバタバタと遊ぶクウルを

見て下さい⬇️







これが 可愛いんです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬





*⑅︎୨୧┈︎  ┈︎୨୧⑅︎*




来週は旅行に行ってきます♡


楽しみだぁラブ