ダイソー♡ハンディ扇風機が使える | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


ご訪問ありがとうございます。




もう8月なんて早いですね♡




旅行記が後少しで終わるのに

月が変わってしまいました💦


仕事から帰って バタバタしていると

あっという間に 

1日が終わってしまう毎日で

私って時間の使い方が下手なのかもしれない

と 最近実感しています₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊






こんばんは*づぅです




この度 だぁに 自転車通勤禁止令を

出されました(笑)

本日のアムクウ地方は高温注意報発令💧

この暑さは 暫く続くみたいで

私に あまあまのだぁは

自転車はダメ❌と宣言(‾^‾)ง⁼³₌₃

車で職場まで送って貰っています♡




自転車通勤していた時は 

出勤後の汗が凄くて

事務の子が 貸してくれる扇風機で

涼んでいました♡



その扇風機が 小さいのに快適で 

凄く役に立っていたんです♡



いつも 私の汗だくな姿が余りにも

哀れだったのか⬅️(,,>ლ<,,)ぷっ

事務の子が昨日 その扇風機をプレゼント

してくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)

⬆️新しいのを購入して です♡



ダイソーのハンディ扇風機ですが

ホンマに使えます




充電も🔌USBで 出来るし

MAX充電されていれば

弱の風量で12時間持つらしい(((ʘ ʘ;)))

スマホの充電器でも充電できるそうで




この色も 7色に変化する(๑° ꒳ °๑)


充分涼しくて めっちゃ使える優れもの♡


ありがとう*⑅︎୨୧┈︎  ┈︎୨୧⑅︎*






ままあ それなあに?


な アムルとクウル🐕

扇風機を見せると クウルは興味津々で

アムルはビクビクでした(笑)