ついにクウルも | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。





キャッチボールで大喧嘩勃発してからも

何回も何回も キャッチボールを

していた娘さんたちハート






アムルは 何が楽しいんやろ?

と思う位 キャッチボールが好きですきらきら


パクっと上手に取れる感覚が

気持ち良いのかしら?



だぁとよく言ってるんですが

アムルは

ままあがボール遊びが好きだと

思っているんじゃないかなあ

って・・・⬅️やめてくれてん



でも 私達が アムル凄いねハート

ってアムルを誉めるから

ボール遊び=楽しい

のは 確実です(笑)


もう やめよ

もう やめて

お願いやから


て 最近はよく言うんですが

やめません。゚( ゚இωஇ゚)゚。 




そして

クウルですが キャッチボール大好きで

身体能力は高いのに どんくさい(笑)

どうして?

みたいな腕前でしたが




上手にキャッチできたんですハート




まだまだ 失敗する事の方が多いですが

アムルと一緒に過ごしているので

これから メキメキと腕を上げていく

予定です笑