9ヶ月にはなれません? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。







なんとっ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




連休な私

今日もお休みです矢印


お天気どんよりやし

イマイチ盛り上がりには欠けますが

ダラダラ過ごす予定です

⬆️そんな報告いらん?笑








おはようございます*づぅです








クウルの事なんですが

クウルは5月30日がお誕生日な訳で

2月の月誕生日の30日が

見当たらない‼️




てな訳で

クウルさん




もう


すぐ 9ヶ月です(笑)




もうすぐ 9ヶ月なクウたんハート



現在の体重は1,5㎏

体長は21㎝弱 です




やっぱり おちびな子でした


でも 元気いっぱいで

食欲旺盛な健康優良わん🐶



アムルでも 小さいねぇ

って言われるsizeだから

クウルはホンマに小さくて

なんと言えば良いのでしょうかねぇ・・・






軽い⬅️そのまんまやん(๑⊙ლ⊙)ぷ♡





小さい⬅️当たり前やん(๑⊙ლ⊙)ぷぷぷっ





細い⬅️おいー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!





うーん・・・汗



壊れちゃいそう

みたいな 取り扱い注意 的な感覚が

あったりするのは正直な所です




とれたてクウたん犬




ちびっこですが 弾丸で

身体能力は高いのに どんくさくて

凄い 甘えたさんで

聞き分けがとても良くて

頭は良いお利口さんです寒っ




それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしくださいruri hart