トリミング後のお二人さん | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




朝起きたらお天気は

めっちゃ良かったのですが

道路は濡れていて 

お散歩には行けませんでした汗





こんばんは*づぅです


トリミングは 

アムルとクウル 交代なので

結構時間もかかります下げ


月に一度の事なので

私達も楽しんではいますが(笑)







いつもと同じで 

と トリマーさんにお願いしますハート


トリミング後のアムルですd.heart*





クウルもお顔まわりが 

とても スッキリしましたハート




クウルは 少しずつアムルのスタイルに

近づいてきました犬




サロンで犬




くまさんと比べると

クウルのチビッ子がよくわかるな笑



お二人さんとも お疲れ様でしたきらきら