やっとお正月が来た(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



30日から今日までお仕事でしたが

明日はお休みです寒っ


やっと我が家にもお正月が

やって来ましたハート



やったあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ






こんばんは*づぅです


年が明けた実感は 一ミリもないまま

今日になりました笑



でも 明日はお休みheart

たった1日ですが まだ3日音符

お正月だあハート





お味見隊長が写り混んでいますが(笑)



アムルもクウルも

毎日 お利口にお留守番任務を

遂行してくれていましたハート





ちょうど あさんぽに行くときの空は

こんな感じですが

最近 ちょっぴり 夜明けが早くなった

ような気がします





アムルはもう おねむです★★★




クウルも ぱぱぁのズボンの紐を

はぐはぐしながら ウトウトしたり

普段のペースを崩しませんきらきら



明日をどう過ごそう・・・

ってめっちゃ悩みますしずく


多分 どこへ行っても混んでいるし

だけど せっかくのお正月やし

お正月気分も味わいたいしなあきらきら