いっぱいいっぱい ありがとう | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



明日はいよいよ大晦日ですねきらきら

昨日 近所へお買い物へ行き

お店の混雑とレジの長蛇の列に驚きました👀


お正月ですもの(⁎˃ᴗ˂⁎)


ねっ--






こんばんは*づぅです



クウルが今日で7ヶ月犬

アムルは1歳9ヵ月29日です犬



だぁと私の毎日は 

アムルとクウルを中心に回っていますheart


1年前はアムル中心で回っていた毎日が

クウルが加わった事により

2倍速のような

目が回りそうな忙しさに変わり

てんてこ舞いする事も増えました




だけど




その分 幸せも笑顔も 100倍増えましたハート




アムルにお友達を と思い

迎え入れたクウルと全然仲良くなれず

多頭飼いの難しさに頭を抱えていた時も

blogで知り合えた皆さんから

暖かい言葉を頂いたり アドバイスを貰えて 

とっても励まされましたハート



気まぐれ更新の上に

皆さまの所に 全然伺えなかったり 

の私なのに

いつも仲良くして下さり

本当に ありがとうございますきらきら







多分 変わらず 気まぐれ更新です




なかなか 思うような

仲良しさんには なりそうにもありません





でも 皆さまに見守られて

こんな時間も過ごせるお二人さんになりました





明日 blog書けないかもなので ご挨拶を・・・





今年も 1年間 

本当にありがとうございましたハート


又 次の年も 宜しくお願い致します


皆様 良いお年をお迎え下さい矢印



♡Ⓣⓗⓐⓝⓚ(◍╹꒵╹◍)Ⓨⓞⓤ♡