娘さんたちとあさんぽ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




台風が反れて 良いお天気になりましたハート


風は結構強いけど空は青空ですハート







おはようございます*づぅです





アムルとクウルと あさんぽへ行ってきましたアゲアゲ↑↑



お散歩も随分上手に出来るようになりましたが

道路に 葉っぱとか 落ちていない道を選んで

歩かせないと 全部口へ入れちゃうクウル汗2



なので 住宅街で クウルをおろしたのですが




いきなり 進行方向と逆に歩くし(笑)


もう~💦


って思っていたら

抱っこの催促だったので 声かけをしながら

お散歩続行犬


何でも アムルの真似をしたくて




アムルが覗いている溝を 自分も覗きたいけれど

怖いみたいで 後ろ足がついてかない笑



アムルは そんなクウルを 気にして 気にして

ゆっくり進んでくれて



アムちゃん お利口~♡

ありがとうねぇ♡♡


って声かけをしていると クウルも




クウはぁ?

って言いたげに こっちを見るし(笑)



まだまだ スムーズなお散歩は出来ませんが

何とか お二人さんを連れて行く事が

出来るようになりました顔



それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしください矢印