今日の〆は激しい鬼ごっこ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



台風今どこ?

風は随分マシになりましたが

皆さんは大丈夫かなぁパステル矢印







こんばんは*づぅです




娘さんたちは疲れはてて 寝ています💤




アムル ぐったり😣💦💦💦




クウルもぐったり😣💦💦💦




なぜ?ガーン(-ω- ?)



それは ですね


お二人さんの追いかけっこが原因です( ̄▽ ̄;)



相も変わらず 毎日 毎日 ガウガウ揉めて

走り回るわ 走り回るわ



こんな調子で いつになったら

仲良くなるんやろ最悪って 不安になる事もあります




小さな変化も あるので

なんとか なるかなぁって思ったりもして・・・

⬆️大丈夫かなぁ・・・⬅️ホンマはめっちゃ心配(>_<)





いやいやアゲアゲ↑↑  きっと大丈夫やあハート




アムルは とにかく クウルのお尻を匂いたいスマイル

クウルがお腹を出していたら お腹やお股も

クンクン クンクン 匂いたい1

そして クウルに お尻も向けちゃうビックリ



クウルはとにかくアムルにくっつきたい

お尻を向けられたら 動いている尻尾を

ぱくぱくしちゃう1

一瞬くらいは アムルのお尻クンクンするし

アムルにお尻を向けるビックリ


てなお二人さんなんですが

そんなお二人さんが毎日 毎日 繰り広げる

鬼ごっこは かなり 激しいですスマイル





アムルが 仕掛けたように見えますが

クウルが仕掛けた鬼ごっこが一段落した直後なので

隙あり~ビックリって感じの

アムルの逆襲鬼ごっこです汗笑