午前4時過ぎの着信 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今朝 午前4時過ぎに だぁのスマホに着信があり

私が電話に出たのですが

そんな時間の電話は 良い話ではなく

半分以上寝ている身体中に

一気に冷めた感覚が走った瞬間でした



お仕事関係なんですが

他人事じゃないと言うかなんと言うか・・・



だぁは それから眠れずに起きていた為

今朝のあさんぽは だぁが行ってくれました


そして 寝不足につき もう就寝しました💤





こんばんは*づぅです




何だか重い空気のまんま始まった今日ですが

うちの娘さん達には関係のない事で

今日も朝から元気いっぱい

お仕事から帰ってきた後も元気いっぱい1


何よりですzz





アムルは相変わらず クウルの動きに敏感で

クウルがゲージに入っていると

のびのび遊んでいます笑





クウルも相変わらずで

悪気はないんだけれど アムルを追いかけ回し

自分が興味あるものを見つけると

手のひらを返したように

アムルには無関心になり 

黙々と遊びに徹しています笑



お忙しいお二人さんです犬


それでは皆様 良い夢を星


おやすみなさいパープルムーン