生後77日♡クウルも全快です♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日で 生後77日目のクウル犬

生後66日目から昨日までの10日間

けほけほ 咳に 苦しみました汗

夜通し 咳が出ていて 苦しそうで

たまらん時間もありましたが

昨夜からピタリと止まり 

スヤスヤ眠ってくれました矢印


良かったなぁスマイル

ホンマに良かったハート



アムルも絶好調やし 

今日から又 スタートって感じ1




赤ちゃんパワー全開のクウルは

とにかく アムルのおもちゃが 大好物ハート

自分のおもちゃには見向きもせずに

アムルのおもちゃで遊びます笑




アムルが一息ついている隙に

アムルのおもちゃ箱を 物色中笑




なんで いつも いつも

よりにもよって アムルのお気に入りを

チョイスしちゃうんやろなぁ棒人間


困ったもんですガクリ



それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしくださいね犬