アムルはトリミング♡クウルは・・・ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



昨日は ついにアムル地方40℃越えしましたガーン

息苦しい程の暑さでしたガクリ






おはようございます*づぅです

今日 アムルはトリミングです矢印

アムルには スッキリ気持ちよくなって貰いましょハート





そして そして 

クウルですが・・・

体調不良の為 病院へ連れていってきますガーン


困ったなあ ホントに


どうしちゃったんだろう



アムルの赤ちゃん時代も

本当に色々あって

もしかしたらこの子は先天性の病気なんじゃないか

長く生きれないんじゃないか

なんて真剣に考えて

blogには書く事ができませんでした涙




クウルは・・・

どうしたのかな


とりあえず 病院に連れていきます




皆様 今日も笑顔溢れる1日をお過ごしください肉球