アムルとクウル♡ストーカーでしょ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




もう8月ですねハート

早くも 年賀状がTVで話題になっていました

ついていけませんガクリ

まだ 外は 猛暑と言われる気温なのに

お正月の話をされてもねぇ( ̄▽ ̄;)







おはようございます*づぅです




アムルのわんこ嫌いは 手強いもんで

自分の4分の1しかない クウルの一挙一動に 

コントかと思う様なリアクションで

いちいち 大袈裟におののき

我が家は それは それは 大変な騒ぎです笑


そんなアムルが 2日目から 

クウルとの距離を縮め始めたのが

お食事time⏰




初日は クウルのフードを

これ見よがしに 嫌な顔をして臭いでいたのに




2日目には 一粒あげると パクっと食べ




お食事timeをガン見矢印

クウルは食欲旺盛で 食べるのに必死だから

アムルは眼中になく隙だらけ笑




だから アムルも安心して クウル ウォッチング

出来るみたいです肉球


でも・・・

お食事後の お遊びtimeでは





おもちゃで無邪気に遊ぶクウルを

距離を取った場所から ガン見(。-∀-)♪


ストーカーやしな1


気になるんやけど 仲良しには程遠い

アムルとクウルですハート



それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしください矢印