あさんぽ 前倒し計画 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日は だぁがお休みで

私はお仕事です涙

来週も私はお仕事が入っちゃったので

だぁとお休みがバラバラ涙



⬆️日曜日はお互いお休みやけど笑

やっぱり私は だぁとお休み同じがいい汗







おはようございます*づぅです


1人出勤やし お昼も手抜きな為

朝 いつもより ゆっくりしてから起きて

アムルのあさんぽへ行きました矢印








が・・・






少~し 時間が遅いだけで

めっちゃ暑い汗2汗2汗2汗2


日のさしかたが違~~~~~~うガーン







アムルも 明らかに暑そうで

歩き方も 微妙に 鈍い・・・↓






出来るなら 少しでも 早く

あさんぽへ出発してあげる方が良さそう矢印



夜は夜で

ゆっくりめに行かないと まだ暑いし

そうすると 辺りは暗いし最悪



明日 早起き出来るかなぁ・・・から




それでは皆様 暑いのでくれぐれも気をつけて

1日をお過ごしください肉球