も~っとミニアフロ♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


ご訪問ありがとうございます。


アムル地方 思っていた程 雨は酷く降らず

朝はグランドで子供たちが野球をしていましたやじるし(上)

早く お散歩に行けないと

アムルが 可哀想だよ~汗






こんばんは*づぅです


今日はアムルのトリミングでしたワン


ミニアフロに形を整え中ですが

アムルの毛の伸びるスピードが半端ないので

1ヶ月後には めっちゃ長くなるし

柔らかい猫っ毛なので 長くなると

縺れちゃうので 少~し短めにしました矢印






サロンのホームページに載っているアムル肉球





アムルのトリミング中に

何代目になるか 数えられない位に

買い替えている玩具を購入してきましたハート




めっちゃ疲れているはずなのに

起きて遊んでいる姫さんですハート