お休みだからお父さん? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



アムルの体内時計の影響で

5時台から 小分けに 睡眠が途切れ

6時過ぎに完全に起こされた時に






遅くなってごめ~ん( ̄▽ ̄;)




って 無意識にアムルに言った言葉に

自分で自分に



なんでやねんビックリ




って 突っ込んでしまいました(。-∀-)♪

遅くないし(#・∀・)

お休みに6時過ぎに起きるって

遅ないやろ~( ̄^ ̄)






おはようございます*づぅです




目が覚めて ソッコー着替えて

アムルのあさんぽに出掛けました矢印


空模様が 青空と曇り空と入り雑じり

でも 良い天気っ

みたいな・・・笑


お休みだからゆっくり行きたいし

今週も北へ北へハート

出掛けてすぐに 雨が降り出し

お家へ戻ろうとしたら 

アムルが頑として動かず( ̄^ ̄)笑

びしょ濡れでも お休みやし まっいっかやじるし(上)

って戻る事を諦め 進んでいたら

すぐに雨が止んでくれましたハート




こっち方面のお散歩は 2回目なんですが

まるで知り尽くしたかのような

アムルの歩きにびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!



そして そして

お散歩中に見かけるわんちゃんが

みんな大型犬なのにも びっくりしましたビックリ

肉球ラブラドール 

肉球ゴールデンレトリバー

肉球ボーダーコリー

肉球グレートピレニーズ



大豪邸が並ぶ 住宅街だからかなぁ・・・

一軒家だから 大型犬が多いってのは

あるかもしれないですよねにこ

グレートピレニーズはめっちゃおっきくて

それも びっくりでしたアゲアゲ↑↑






お散歩の帰り道で ふと 思ったのは桃まる桃まる-2薄桃まる

見かけたお散歩中のわんちゃんを

連れているのは 皆 お父さんでした

お休みだから・・・?

お母さんは朝ごはんやお洗濯に忙しいから?

いやいやパステルまだ6時台だよ?

大型犬だから?

いやいやパステルトイプーちゃん一匹見たけど

お父さんが連れてたしなぁ・・・



今朝は お母さんが連れているわんちゃんは

一匹も見掛けなかった あさんぽでしたe♪


それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を薄桃まる桃まる-2桃まる